まじろのプラモデル作る!!

ガンプラ制作日記です(*^^*)

HG V2アサルトバスター①

こんにちはー!まじろです!

 

温かくなってきましたね♪

 

さてさて、最近出戻って気づいた事なんですが他人が作ったガンプラ作り直すの楽しくね??と思う今日この頃なわけです(笑

 

作られたガンプラって押入れの肥やしになるか、捨てられるかのパターンってあると思うんですよ。そんな彼らに付加価値を付けるのっていいなって思って(*^^*)

 

そんな訳でさっそくメルカリで素組を大量に購入!!

そして届いてすぐに洗濯!!!(笑


f:id:majirochang:20210415234800j:imageこれを2杯分洗う
f:id:majirochang:20210415234818j:image

こんだけ一回で洗ったの初めてのですよ。

一人、風呂で笑ってました(笑)

 

完全に変態😋

 

その中から第一号選ばれたのが

HG V2アサルトバスターです!

 


f:id:majirochang:20210415235234j:image

 

いやー、かっこいいですね〜♥

 

このガンプラ達の製作者の方の特徴として、カット非常に甘い方だったみたいです😅

凄いバリ、逆にカットがかなりエグった所も多いです。これは楽しめそうだ❗❗

 

そして、この子は光の翼のジョイントパーツが無い子です。

 

 

とりあえず足からやります。

 


f:id:majirochang:20210415235754j:image

足の分割を固定、エポパテで埋めます。

 


f:id:majirochang:20210415235944j:image

 

合わせ目の消し後、エグれていた所をラッカーパテで埋めます。

 

 

その②に続く

 

 

#ガンプラ

#プラモデル