まじろのプラモデル作る!!

ガンプラ制作日記です(*^^*)

くらくらの挑戦状 ミキシングコンペ①

どうも、まじろです😁

 

今回、三次の「ホビーショップくらくら」さんにてミキシングコンペが行われました。

 

期間は9月15日から11月15日までの2ヶ月間です。

それに参加させてもらいました🎵

 

ミキシングコンペ~くらくらの挑戦状2021~開催のお知らせとルール等のご紹介!│くらくらプラモブログ

 

僕自身、こういうコンペ自体が初めての試みになりワクワクしています😊🎵

 

で、くらくらさんからお題3枚とジャンクパーツを購入しました。その内容がこちら↓

 


f:id:majirochang:20211114015445j:image

 

初め見たときの感想は、「難!!」でした(笑)

 

こういう時に自分の発想力の無さにビビりますね(笑)できる人なら、「これをこうして🎵」とかすぐ思いつくんでしょうが、頭の固いおっさんには難しかった😅

 

 

そして私事ではありますが、資格試験のため10月15日からの手付になり一ヶ月間の勝負になります。

 

で、結果は間に合わず(笑)

 

とりあえず、撮り貯めた制作過程をアップしていきます。