まじろのプラモデル作る!!

ガンプラ制作日記です(*^^*)

HG V2アサルトバスター④完成

こんにちは!まじろです!

 

さぁいよいよ仕上げです😁

 

全体にガイアノーツさんとハイキューパーツさんから出でいるデカールを貼ります。ガイアさんの方はパッケージを見る限り、ガイアさんのオリジナルデカールでは無いんですかね??

 

 

 

 

 

個人的にハイキューパーツさんの方が文字の精密さが高いと思いました。

 

デカール貼りが終わったら全体に半光沢でクリアコートしていきます🎵

 


f:id:majirochang:20210627171130j:image

 

その後頭部バルカンにメタルビーズを仕込みます



f:id:majirochang:20210627171450j:image

 

そして組み上げ



f:id:majirochang:20210701210838j:image


f:id:majirochang:20210627171322j:image



f:id:majirochang:20210701210906j:image


f:id:majirochang:20210627172329j:image

 

いや〜、かっこいいですね!(笑)

 

フル装備、最終決戦仕様、宇宙世紀最強機体。

こんなカッコいいフレーズ並べられたら言葉の暴力ですよ(笑)

 

 

このたびは初めての他人様のジャンクを直しながら組むことに挑戦しましたが、割と上手くいったとおもいます。

 

 

こんな感じで次もガンプラ作っていきます☺

ではまた!!

 

#ガンプラ