まじろのプラモデル作る!!

ガンプラ制作日記です(*^^*)

ガンプラ再開❗ プチッガイ作る!

皆さん、コロナ禍でどうお過ごしでしょうか??

 

私は例に習ってガンプラに出戻ってきました!

 

ということで、まず一体目プチッガイをつくります🎵

 

 

 

なぜプチッガイかというと、嫁ちゃんが「これ!」とプラモ屋で気に入ったのが始まりでした(笑)

 

まぁ、復帰リハビリには丁度いいかとおもいまして(。>﹏<。)

 

そして、パーツ数も少ないのでサクサク進み合わせ目も消してエアブラシで塗装。


f:id:majirochang:20210305101458j:image

 

今回は桜ミクカラーにしてみました。

 

 

いい発色です😀さすがガイアさん🎵

 

そして完成❗合体❗❗

 

 

f:id:majirochang:20210305101806j:image

 

とても可愛いのが出来ました(笑)

 

こんな感じでプラモデル日記をつけていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

読んでくださった方、ありがとうございました❗